広島市の内科、心療内科、医療法人社団 つばさ会
介護施設も併設

医療法人社団 つばさ会
お問い合わせ tel.082-295-8363

〒730-0806 広島市中区西十日市町1-5

MENU

スタッフ紹介☺

この『スタッフ雑談ブログ』を閲覧して下さっているみなさまに、ケアセンターの仲間たちのご紹介をさせて頂きます♪

🎉じゃ~~~~~ぁん!🎉

『よつばケアセンターの3人娘でぇす♡』

この3人のスタッフの仲間たちは長い人で20年近く、短い人でも10年近く働いてくれています。毎日嫌なことなく 楽しく働くことができれば何もいうことはありませんが、やはり働いている以上、上司に怒られることや辛いこと、そして仕事が嫌になり 辞めたくなること等、誰しもあると思います。しかし そんな時こそ、我らには『仲間がいる』ということを忘れないで欲しいです。1人では乗り越えられないことでも、仲間に話を聞いてもらったり 仲間が自分の辛い気持ちを分かってくれることで、乗り越えられることはきっとあると思います。そしてこの3人こそ、それができて 今日(こんにち)まで頑張れているのだと わたしは信じています!これからもずっと助け合い 支え合える関係でいて下さいね♪応援しています(*^_^*)

🎉じゃじゃじゃじゃ~~~~~ぁん!🎉

この男性のスタッフも、10年以上 当ケアセンターで勤務してくれています。もう古いかもしれませんが両手で『きゅん』を作っています笑 写真を撮らせてもらう時にポーズをお願いしたら、自ら『きゅん』を作ってくれました。そう このスタッフの方はとてもお茶目なんです。歩いていても何もない床(地面)で 転びそうになるのをよく目にします。しかし不思議と転びそうにはなりますが、転んだところは見たことがないので バランス力があるのかないのか分かりません。わたしはただ ただ転んで大怪我しないよう心から願うばかりです(;^ω^)