2026/06/24
本日、当『よつばケアセンター』に『広島県赤十字血液センター』の方(かた)が来られ、献血の ご協力の依頼がありました。
7月7日(火)に十日市郵便局近くにある『三井住友海上広島ビル』の前で行われます。時間に都合がつく方(かた)や、採血しても体調に問題のない方(かた)は、無理のない範囲で大丈夫ですので、ご協力の方よろしくお願い致します。
前回(3月5日)、『三井住友海上広島ビル』の前で行われた際も、微力ながら当『よつばケアセンター』スタッフも協力させて頂きました。そして今回も、出来る限り献血に行かせて頂く予定で ございます(*^▽^*)




